
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々に経過報告

お久しぶりです。相変わらずリハビリ中なのですが
大分、骨盤のゆがみが治ってきたようです
今年中に治ればいいのですが、こればっかりはどうなるか分かりません
ただ日々、良くなっている事は確かなのだと思います
20 : 57 : 59 | 体臭関係何でも | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

経過報告

また

次の段階としてトンビ座り寝の左足だけというものと
「片脚ひざ立て」体操の右足だけの2つを交互にやっています。どちらもバランスよくやらないとニオイとは違った副作用が出ると思いますのでバランスよくやって下さい。
僕の副作用は手の指がしわしわになったり(トンビをやり過ぎるとなる)
ニキビの様なものが出来る(「片脚ひざ立て」体操をやり過ぎるとなる)のです


の体操をやっています。膝のガサガサは全てなくなりましたが
まだ少しやり続けなければならないみたいです。
トンビ座り寝は足をお尻の下に入れる感じでやると、とても効果が強く出るみたいです
しかし、バランスよくやらないとダメなので注意して下さい
18 : 09 : 19 | 体臭関係何でも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

報告

現在は前の記事に書いた「シェー」のポーズを数十秒間した後に
左ひざが床につく姿勢(右ひざは立てる)を数十秒
この2つを交互に繰り返しています。上手くいえないのですが
やっていると、血液の流れというかリンパの流れが自分で分かるんですよね
その流れに導かれているといった感じです

※「シェー」のポーズでなく、足を腰ぐらいまで高さがある机の上に水平に置くと
とてもやり易いです。こちらの方がオススメです
12 : 11 : 15 | 体臭関係何でも | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

経過報告、その?

数ヶ月ぶりの記事になりますね、率直に言いますと
経過は良好です。現在やっている体操は、前回と同じく「片脚ひざ立て」体操の右足版を50回?100回やったあとに
左片足立ち&右足のかかとを左腰の前まで持って来る(かかとを手で持つ)を
左足が「カクン」と下に曲がるまでやっています


Copyright © 赤塚不二夫
足の部分だけに限れば、おそ松くんに出てくるイヤミのポーズ
いわゆる「シェー」に近いポーズです

片脚ひざ立てとシェーに近いポーズをしていると
左足の膝の部分がとても痛くなり、これ以上は出来ないぐらいになる時があります
その時は、片脚ひざ立てを50回ぐらいやった後にトンビ座り寝の左足だけ版を数回繰り返せば(やり過ぎると頭がのぼせる&ニキビが出来たりする)、痛みがなくなり
片脚ひざ立て&シェーのポーズのメニューを再度出来るようになります

僕の状態はというと、膝のカサカサもほとんどなくなりました。
ニオイ&皮脂も勿論減っています。
頑張りますよ!光は見えているんですから
体操は大変ですが、一緒に頑張りましょう。絶対治ります
それではまた報告しますね

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

21 : 29 : 32 | 体臭関係何でも | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

もんじゃ

Author:もんじゃ
脂漏性皮膚炎、LGS、IBS、アレルギー性紫斑症等を経験しました。体臭は人生を壊してしまう恐ろしい病気です。みんなで知恵を出し合い完治させましょう

検索

カテゴリー

自宅で出来る腸内洗浄リンピアール

相互リンク

腸内洗浄リンピアール

